武蔵野でタマリバに勝利!

DSC_8090.jpg本日の試合結果は観戦記にある通りです.
ラグビー日和どころか体感的には完全に夏日の中での熱戦でした.
選手,スタッフ,運営の皆さんお疲れ様でした.
北海道バーバリアンズが勝ったのは嬉しいのですが,今後の決勝戦と
全国大会での戦いを考えると手放しで浮かれていてはいかんぞ!と・・・
個人的に嬉しかったのは,今日の試合の告知ポスターに採用された事と,
ポスターを見入っている観客の方がいらっしゃった事です.
「そのポスターの右二枚の写真は私が撮りました!」と言いに行こうかと思いました.
興味を持っていただきありがとうございます.国体も観に来て下さいねぇ~!

DSC_7273.jpgDSC_8059.jpgDSC_8081.jpgDSC_8120.jpg
そして試合会場には東京国体のマスコットキャラクターの「ゆりーと」君が来ていました.
告知のためにアフターマッチファンクションにも参加!
来年の国体開催に向けて芝の手入れも入念にされているという事で,
10月中旬を過ぎているにもかかわらず,青々とした芝生でした.
「味スタにも負けていません!」との事.確かに手入れの行き届いたグランドでした.

今日はバーバ戦だけのアップです.
神奈川タマリバクラブ vs 北海道バーバリアンズ(前半1前半2後半1後半2後半3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる