熱戦のお隣では・・・

明日,11月4日(日)は東日本トップクラブリーグ 第9節の3試合が
駒沢補助競技場で行われますが,お隣(?)の駒沢オリンピック公園では,
東京ラーメンショーが開催されているようです.
http://www.ramenshow.com/

昼飯食べる暇がないのなぁ~と思っていましたがそんな事は言ってられません.
なんとしても時間を作ってラーメンです!行かなくちゃ!
選手の皆さんは,試合→ファンクション→ラーメンというパターンでしょうか?

ラーメンショーに来るために補助競技場の横を通る人が増える,すなわち
立ち止まって試合を見る人もいつもより増えるでしょう.
駒沢で立ち止まって見ている人達を何とかラグビーファンに出来ないかなぁ~
といつも思っているのですが,何かいい手はないでしょうか?
あそこに来ている(通っている)人達こそ潜在的なスポーツファンだと思うのですが・・・
それと明日はプラス ラーメン好きですね.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる