むむむむむ・・・

昨日,2月6日(日)に行なわれる日本選手権の前売り券を入手しました.

チケットのおもて面に印字された「場内撮影禁止」の文字・・・

今まで観戦した際のチケットには記載がなかったので.
どうやら,日本選手権では禁止のようです・・・
トップリーグも出場するからでしょうかね?

撮影禁止に気が付かなかった事にして・・・って訳にはいきませんね.
今回は『見るラグ』に専念する事にしましょう.

きっとこのブログ内でしか使われないとは思いますが・・・
鉄道ファンの『○○鉄』風にラオタを表現するとこんな感じでしょうか?
 『撮りラグ』 ラグビーの試合や練習を撮ること(プロフィールタイトルに使用)
 『観るラグ』『見るラグ』 試合をスタジアムやTVでラグビー観戦すること
 『追いラグ』 チームや選手を追っかけること,またはその人
 『やるラグ』 ラグビーをする人・プレイヤー
 『ゆるラグ』 ゆるく(?)ラグビーを応援する人

次回の『撮りラグ』は3月のYC&ACでのOver35になりそう・・・です.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる