明日は,女子ラグビー交流会

明日は,江戸川陸上競技場で,第25回 女子ラグビー交流会が開催されます.
昨年の様子 → 第24回 女子ラグビー交流会

今年は,北海道バーバリアンズ Dianaから7名の参加との事.
前年から倍増してるので来年は,ひとチームとして参加できるかな?
着実にメンバーは増えているようです.
たくさん撮れるように,Dianaの選手の皆さんには,
いっぱい走っていっぱいボールに触ってほしいです.
そして存分に楽しんでくださいね~

この交流会のすごいと思うところは,まず今年が25回目という事.
四半世紀も続いているイベントなのです.今でこそ女子ラグビーが
脚光を浴び始めた感じはありますが,25年前に始めた時って,
どんな感じだったのでしょう?ここまで来るのに苦労も多かったと思います.

昨年は,代表選手とか来ていましたが今年もいますかね?
あ,もちろんメインはバーバリアンズ Dianaですよ.

ただ,雨予報なのです・・・
11月23日は晴れる確率が高いはずなのですが・・・

[関連URL]
北海道バーバリアンズ ~Diana ディアナ~のブログ
関東交流大会にいってきたよ~!!

【拡散希望】第25回女子ラグビー交流大会お知らせ(観戦無料)


第25回女子ラグビー交流大会 クラブチームNO.1決定戦も


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる