第25回 女子ラグビー交流会

江戸川競技場で行われた 第25回 女子ラグビー交流会
Dianaから7名参加との事で行ってきました.
雨の少ないはずの11月23日でしたがこの日は生憎の雨・・・
雨粒が写るくらいなので選手は大変だったと思います.

25回目の節目という事と,おそらく女子ラグビーの注目度からか,
メディア取材もたくさんいました.もちろんラグマガも!
ラグマガは編集長も来ていました!来月号に注目ですね.

客席に荷物を置いて準備していたら近くにいたのはTKM7の選手の方でした.
ミーティングで話していた内容が聞こえてきました,その一部ですが,
「このところ,女子ラグビーはいろいろと注目されているので,
プライベートでも誇りと責任を持って行動して下さい」
と.
確かに,ネットの発言も含めて注意が必要ですね.

…という事で,Dianaメンバーには連絡済ですがアップしました.
第25回 女子ラグビー交流会 → エンジョイメントの部

1チームにDianaメンバーが7人いると存在感がありました.勝ったし!
なかなかやるんじゃない?!と思って見て(撮って)ましたが,
クラブチーム,三地域選抜と進むとやはりレベルが・・・かなり上でした.
Dianaも何年かしたら単独チームで参加できるようになる事を願っています.

[関連URL]
女子ラグビー界に笑顔咲く クラブNO.1は名古屋レディース
http://rugby-rp.com/news.asp?idx=103369&code_s=1005

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる