東日本クラブトーナメント大会 決勝戦

東日本クラブトーナメント大会の結果で,入替え戦の
カードが決まるので気になって『撮りラグ』してきました.

試合開始30分前のグランドでアップしていたのは桜岡レフリー!
もうそれだけで今日は見に来た甲斐があったというものです.

今日の『撮りラグ』です.
東日本クラブトーナメント大会 決勝戦
Sharks vs 戸田オーバーザトップ
(前半後半)

試合終了までの20分は決勝戦に相応しい,超激しい試合でした.
いやぁ~ホントにいい試合でした.双方でノーホイッスルトライが3本!

↓結果はこちら
東日本クラブトーナメント大会
http://www.rugby.or.jp/clubinfo/club/2012/22thhigashinihonclubkumiawase.shtml

追伸
全国大会の第六代表決定戦,名古屋クラブvs駒場WMMは,21-33で
駒場が全国大会出場を決めたようです.→ 駒場WMMの公式サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週発売の週刊現代12月8日号をお読みください。
藤島大氏の連載コラムがあります。
そのコラムにボロ雑巾に続いてバーバリアンズのメンバーが取り上げられました。
コラム名は「男たちの肖像」
題名は「橋本俊市 北の大地の小さなバーバリアン」です。
大男がいる中、先日の決勝戦でのMVPは165㎝小さなフランカー橋本俊市でした。
この試合のバーバリアンズの両フランカーは上背はないが強烈なタックルをしつこく何度も繰り返し、解説者の藤島大氏を魅了しました。
藤島大氏の言葉を借りると「身長165㎝のフランカーの無私にして虫なる姿は、理屈抜きに試合の顔に値したのだ。」

是非、ご一読を!

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる