今週末はTL観戦へ・・・

「今シーズン,まだラグビー見に行ってないから今週末行きたい!」
・・・と,マルモが言い出した・・・何試合かはTV観戦してるじゃん!
もちろん寒いのは承知の上.でもやっぱり生で見ないと見た気がしないらしい.

大体,土日に仕事が入る事が多いのですが,希望は出したけど
今週末は休みになったとの事.で?ラグビーを見に行きたいと!?

じゃぁ秩父宮へ!と思ったら今週末はTLの開催予定されていないので
味スタで開催のサントリーvs東芝戦へ連れて行く事になりました.


全国大会のバーバ戦の観戦もお願いします!と言いたいところですが,
バーバ初観戦だった昨年の全国大会1回戦で六甲クラブに敗れているので,
ゲン担ぎ的にはあまり強くは言えないのでした.
・・・が,今年は大丈夫そうですね.ですよね?きっと大丈夫.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる