初制覇を狙う北海道BBは 「ぎふ清流ラガーズ×駒場WMM」の勝者と初戦

クラブ全国大会まで2週間!となりました・・・と思っていたら,
日本協会のサイトで日程が発表になりました.
一回戦は,12月24日(月・祝)@熊谷で開催となります.
ラグビー共和国(RUGBY REPUBLIC)のサイトにも!

準決勝から決勝戦は1週間しかないので総力戦になると思われます.
#今の形になる前は週末で2試合とか普通だったそうですが・・・

東日本の決勝戦はTV放映でかなりチェックされたと思われます.
そこで,今からでも間に合う全国大会対策?!があります.
横山先生によると,筋トレは「3週間あれば成果がでる!」そうなので,
準決勝~決勝に向けて,22人のメンバー入りのボーダーにいる選手も
まだまだ出場に向けて準備可能です(きっと).これからが勝負です!

日本一に向けて,ノーマークな選手の飛躍が期待されます.
12月は忘年会に歓送迎会等のイベントが多いこの時期は何かと大変ですが・・・
しかも北海道は大雪・・・ハンディを乗り越えて連覇阻止!そして初の制覇を!!

今日はあえて,ラグビー共和国に対抗した件名にしてみました.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる