旗はおいくらですか?第2段

本当は入替え戦で『撮りラグ』予定でしたが都合により行けていません.

入替え戦の結果と写真を期待されて来て頂いた方には申し訳ありません.
本当に申し訳ありません.どうしても今日は,はずせない都合が・・・

・・・という事で今日はラグビーネタに困っております・・・
以前ブログに書いた,「旗はおいくらですか?」の続きです.

府中ダービーのサントリーvs東芝戦観戦はマルモのリクエストだった訳ですが,
ここでの面白いエピソード・・・「旗はおいくらですか?」第二弾!!

内容充実の試合観戦後の帰り道・・・サントリーブースを通りがかりマルモお約束の質問!
旗はおいくらですか?
サントリーブースの回答は「小さいのが500円,大きいのが800円です!」との事.
「あ・・・,そうですか フーン,ありがとうございました (´・ω・`)」(Byマルモ)

マルモ曰く,「トップリーグ,東芝ファンになったきっかけって あの時,旗を貰った事
だったんだよね~けち臭い事小さい事だけど益々東芝ファンになったわぁ~」
秩父宮で小さな旗を頂いて東芝のファンになり感謝デーに行き,
そこで大きな旗も頂いたのでした.

※このブログはマルモの監修で書きました.(但しギャラはありません)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる