追悼

今週初め,悲しい知らせが届きました.
東京都協会の井上 淳さんがお亡くなりになりました.

→東京都ラグビー協会に掲載された追悼文
→ぜんかいラガーズHPに掲載された訃報

東京都クラブ大会で試合に何度か通っているうちに声をかけて頂きました.
「よく撮りに来てるけど,こんなクラブの試合なんかでいいの?」と
クラブでの試合でこそカッコいい写真を撮れるようになりたいんです.
という事をお話しさせて頂いたのが最初でした.

昨年10月に,味の素スタジアム 西競技場でお会いした際には,
「いつのまにか,こんな立派な競技場ができちゃって・・・
昔,隣の味の素フィールドが出来た時,こけら落としの試合に出たんだよ・・・」と
思い出話も聞かせて頂きました.照れながらその試合で足を痛めたとも・・・

試合会場に来て写真を撮っているだけの私にも声をかけてくださり,
気にかけて頂きました.本当にありがとうございました.
井上さんのクラブラグビーへの愛情と情熱,優しい人柄は忘れません.

謹んでお悔やみ申し上げますとともに,心よりご冥福をお祈りいたします.

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる