悔しい大敗・・・

まさか,ここまで点差をつけられてしまうとは・・・ → 公式記録
接戦の予想は儚い夢でした.見事に大ハズレでした.

DSC_8333.jpgDSC_8335.jpgDSC_8337.jpgDSC_8341.jpg
写真は試合最後にトケ・シオネ選手のトライ!かろうじてゼロ封は回避できました.
が,さすが4連覇の帝京さんです.六甲の敗戦の悔しさよりも,
最後の最後まで全力で戦った帝京さんに敬意です.

そして,試合後の記者会見.東田GMと鎌田キャプテン
DSC_8430.jpgDSC_8442.jpgDSC_8443_20130202190104.jpgDSC_8449_20130202190103.jpgDSC_8451.jpg
取材陣は30~40人くらいだったでしょうか.テレビも入っていました.


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

 いつも臨場感あふれる写真と、暖かいご声援、本当にありがとうございます。
『115』をしっかり胸に刻み込んで、来季も精進いたします。
今季も本当にありがとうございました。
~六甲クラブ事務局~

お疲れ様でした

六甲クラブの選手・スタッフの皆さん

悔しい結果でしたが,クラブの日本一は六甲クラブさんです.

来シーズンは「打倒!六甲ファイティングブル!」と,
バーバリをはじめ東日本の各チームが闘志を燃やしているはずです!

年明けから厳しい日程での連戦,本当にお疲れ様でした.
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる