日本選手権を『見るラグ』してきました その1

本日2月6日(日)秩父宮ラグビー場で日本選手権の1回戦を観戦してきました
「見るラグ」してきました.

秩父宮ラグビー場での試合は
12:00 早稲田大学 vs NTTドコモレッドハリケーンズ
14:00 帝京大学 vs タマリバクラブ

同時刻に近鉄花園ラグビー場で行われたカードは以下の通り.
12:00 神戸製鋼コベルコスティーラーズ vs トヨタ自動車ヴェルブリッツ
14:00 東芝ブレイブルーパス vs NECグリーンロケッツ

試合結果は,日本連盟の試合結果にある通り.

秩父宮FMこの日は秩父宮FMの実況放送がありました.
パーソナリティは上田昭夫さん.アシスタントは丸山みづ紀さん.
そしてこの日のゲストは大元 よしきさんで,FMラジオで実況が聞けます.
#大元さんはほぼ出演されているようなのでゲストではなくレギュラーなのかもしれません.


FMラジオを持っていなくても大丈夫!入り口すぐのところのブースと,バックスタンド側の
売店近辺のブースで,¥100円で携帯ラジオを借りる事ができます.
但しこの100円はラジオ返却時に戻ってくるので,ようするにタダで借りることができます.

この秩父宮FMはかなり面白いですよ.プレーの解説はもちろんですが,
試合中に届いたメールが読まれたり,プレゼントがあったりの内容になっています.
秩父宮での「見るラグ」にはFMラジオも必須ですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる