Over35@YCAC 2013.03.10

DSC_9594.jpgなまらご無沙汰でした.お待たせして申し訳ありません.
日本選手権1回戦が終わった時点で軽く燃え尽きて真っ白になってました.

そろそろ『撮りラグ』したくてウズウズしてきたところでYCAC over35!
バーバリアンズGGの登場です.

前日は中華街での決起会(という名の飲み会?!)から参加させて頂きました.
日曜日は夏日の気温でしたが,風がかなり強くゴールポストがぐらんぐらん揺れてる中での試合でした.
ところがプールを勝ち抜いた3試合目の前には急に寒くなり,雲行きも怪しくなり・・・
黄色い空になっていましたが,どうやら黄砂ではなく煙霧(えんむ)だったようです.

1試合目 vs学士ラガー倶楽部戦
2試合目 vsフェニックス戦
3試合目 vsYCAC戦

パワーとスピードのAチームとは違い,燻し銀が光るプレーがいくつも見られました.
ですが,タックルとかガチで刺さってます!「次の日,仕事大丈夫ですか?」とちょっと
心配になってしまうくらい激しいプレーが・・・
ラガーボーイズ・・・ではなくラガーオールドボーイズの熱い1日でした.
皆さんお疲れ様でした!来年もお待ちしてま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

強風と煙霧?のなか、写真を撮っていただきありがとうございました。
よく撮っていただいていて、すごく嬉しいです。
実際にはあまり良いプレーができなかったので恥ずかしいのですが…
またよろしくお願いします。

来年もよろしくお願いします

5番さま

コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありません.
35歳を過ぎてもなお楕円球を追いかけ続ける姿はカッコいいです.

全試合終了後の皆さんの集合写真.あれがベストショットだったと思います.
みなさん,とても楽しくて充実した笑顔でした!
また来年お待ちしております.
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる