今週末もセブンズ!

東京セブンズが終わって1週間・・・祭の余韻に浸りつつ,
今週末もセブンズの大会が控えています.

6日(土)はセブンズのイベント・・・ネットで探したのですが
こちらの情報↓↓↓しか見つけられませんでした
女子ラグビー7人制イベント「神奈川Bayセブンズ」
そのイベントの間に男子の試合もあるようです.参加チームは,
神奈川タマリバクラブYC&ACKMT-REDBULLSSharks北海道バーバリアンズ(順不同)

翌4月7日(日)は「第54回 YC&AC JAPAN SEVENS」が行われます.
出場チームも紹介されています.もちろん北海道バーバリアンズも!

NCM_0361.jpgそして思いつき勝手に応援企画を実施します.
4月6日(土)神奈川Bayセブンズ会場にて,東京セブンズで活躍した
ロテ・トゥキリ選手の生写真を30名の方にプレゼントします!
←6種類が各5枚あります.
※勝手にプレゼント企画なので主催者へのお問い合わせは
くれぐれもご遠慮下さい.てか,絶対しちゃダメですよ!!!
あくまでも勝手に応援企画なので・・・
ただ・・・このブログを見ていて人定できる方は限られそうなので
6枚セット5名様へのプレゼントになるかもしれません.
もしくは7日に持ち越すか・・・?合言葉は「ブログ見たよ!」でお願いします.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる