バーバ@横浜Bayセブンズ&YC&ACセブンズ

セブンズウィークエンドだった2日間でした.
横浜Bayセブンズは爆弾低気圧予報のため中止かも?!でしたが,
大粒の雨には降られましたが,かろうじて風はそれ程強くなく・・・
翌日のYC&ACセブンズ 2013は天気は良かったものの風が強い中での開催となりました.
同じ日に両方いっぺんに来なかっただけ良かったとしましょうw

YC&ACセブンズは結構,お客さんもいて,食事をしながら,ビールを飲みながらの
観戦の雰囲気でセブンズ大会の雰囲気充満の中で行われました.
大会の結果はこちら → 7人制ラグビー公式サイト

バーバの写真もアップしました.
2013.04.06 横浜Bayセブンズ vs オール神奈川
2013.04.07 YC&ACセブンズ vs 日本大学
2013.04.07 YC&ACセブンズ vs 関東学院大学

そして,私は・・・月曜日に出勤したら「随分陽に焼けてるね~!」と言われてしまいました.
日曜日は風が強くて肌寒かったのでかなり油断していましたが晴天のYC&ACセブンズで焼けました.
Yシャツが擦れて首がヒリヒリしてます.呑んでなくても鼻の頭も赤いし・・・
これからの季節『見るラグ』は日焼け対策もお忘れなく!です.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる