神奈川Bayセブンズ その2

神奈川Bayセブンズは,今回が初めての開催という事で,神奈川のクラブ4チームに
国体チーム,そして北海道バーバリアンズが加わる形での開催となったそうです.
パンフレットも頂きました.ありがとうございます.手作り感満載です.
お金かけて頑張りました!というモノよりも,私はこういう方が大好きです.
最後のページの広告は株式会社ゴーガさま.

出場6チーム中,4チームが東日本トップクラブ所属で3チームが神奈川県のチーム.
15人制のクラブチームも強化をしているチームがあるらしいという噂は昨シーズンも
いろんな所で耳にしました.神奈川のクラブラグビーが盛り上がりを見せそうです.
今シーズンから神奈川にも注目です.

写真もアップしました.バーバ以外はちょっと枚数が少なめで申し訳ありません.
Sharks vs 神奈川タマリバ,神奈川国体チーム vs レッドブルズ
神奈川タマリバ vs YC&AC,神奈川タマリバ vs 神奈川国体チーム
ファイナルマッチは神奈川国体チームが白,タマリバも白のユニフォームだったため
タマリバはバーバのユニフォームで対戦となりました.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる