日本選手権を『見るラグ』してきました その3

そしてこの日の目的だったタマリバクラブvs帝京大学戦です.

秩父宮FMで得た情報によるとタマリバクラブの1番 横谷選手は,
早稲田 3番の横谷選手のお兄さんとの事・・・って事はこの日は(違うチームではありますが)
兄弟揃って秩父宮で試合に出た事になるんですねぇ~

試合の内容は・・・一方的にボコボコにされてしまいました感じです.
タマリバクラブのいい所を出せないまま帝京のオープン攻撃に大量失点を許してしまいます.

前半11分で0-12と立ち上がりの時間でリードされた事が
その後の試合運びに大きな影響を与えたような気がします.
なかなか思うような試合展開ができず,相手の帝京大学に優位に試合を進められました.

後半にトライのチャンスがあったのですがあと1~2メートルのところまで攻めたのですが,
トライを奪えませんでした.いい形で攻めたチャンスだったのですが・・・う~ん,残念

試合終了後,客席からはたくさんの拍手が送られていました.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる