【告知】 ピリカモシリセブンズ ~第2回北海道バーバリアンズ7`s~

まだ,正式発表がされていませんが・・・ちょっとだけ早めの告知です.

ピリカモシリセブンズ ~第2回北海道バーバリアンズ7`s~が
7月20日(土),21日(日)に北海道バーバリアンズ 定山渓グランドで開催されます.

今年は,女子チームが8チーム参戦!・・・らしいです.8チームという情報源は上田昭夫さんのブログより
・・・という事でTKMの参加は確定!でしょう!風の噂によると,あ,噂ですよ・・・でも
東京にいてもなかなか見られないくらいの豪華なチームの対戦が見られるらしいです.
サクラセブンズ(7人制 日本代表)選手がほとんど揃うのでは?という位凄い事になりそうです.

本当にかなり貴重な機会です!札幌はもちろん,北海道でラグビーをやっているジュニアには,
是非見て欲しいですね.もちろんラグビー選手に限らずスポーツをやってる選手に見て欲しいです.
種目は違っても今後の競技人生に役に立つと思います.
もし興味を持ったらラグビーに転向してオリンピックを目指す事も可能ですよ!

↓↓第1回大会の様子↓↓過去のブログ記事より
ピリカモシリセブンズ ~第1回北海道バーバリアンズ7`s~
ピリカモシリセブンズ 観戦絵日記


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる