【新聞報道】 ピリカモシリセブンズ ~第2回北海道バーバリアンズ7`s~

記者会見の翌日の朝刊で報道された紙面を・・・
左から,日刊スポーツ北海道,スポーツ報知,朝日新聞,北海道新聞
2013071420030000.jpg2013071419560000.jpg2013071419490000.jpg
※申し訳ありません,著作権の関係でリンクで拡大しません!.入手協力は帰札中のマルモ!Thanks!

どの紙も,”ピリカモシリセブンズ”との記載がありません・・・ちょっと残念.
開催されるのは,ピリカモシリセブンズ ~第2回北海道バーバリアンズ7`s~
ピリカ=美しい,モシリ=大地・・・出場チームの皆さんは来週,その大会名を体感する事と思います.

日刊スポーツ北海道さんの見出しは目を引きます!トゥキリ選手!いよいよ本格化です.
オリンピックは,北海道バーバリアンズ所属で出場か!?もしくはトップリーグが黙ってないのか?!
やっぱり北海道バーバリアンズのロテ・トゥキリ選手でいて欲しいと思う一方で,チャンスがあれば
トップリーグで活躍する姿もみたい気もします・・・難しいファン心理ですな.

オリンピックで正式種目になった事以外の詳細は決まっていないみたいですが,
いずれにしろ日本代表として活躍してくれる事を願っています.
頑張れ!トゥキリ!頑張れ!ジャパン!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる