【2日目】 ピリカモシリセブンズ ~第2回北海道バーバリアンズ7`s~

2013年7月21日(日) 第2日目
男子優勝:釜石シーウェーブス,女子優勝:Rugirl-7
DSC_1208.jpgDSC_1352.jpg

【メイングランド】
日本体育大学 vs 釜石シーウェーブス
ぎふ清流ラガーズ vs 神奈川タマリバクラブ
Rugirl-7 vs Diana&バンビ
名古屋レディース vs GRACE
北海道バーバリアンズ vs 秋田ノーザンブレッツ
専修大学 vs 釜石シーウェーブス
和歌山代表 vs RKU
六甲クラブ vs 名古屋クラブ
日本体育大学 vs 神奈川タマリバクラブ
【決勝戦】釜石シーウェーブス vs 秋田ノーザンブレッツ
【決勝戦】Rugirl-7 vs 名古屋レディース

【サブグランド】
GRACE vs TKM7
RKU vs 北海道選抜
TKM7 vs Rugirl-7
Diana&バンビ vs 名古屋レディース
専修大学 vs 北海道バーバリアンズ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真ご提供ありが問いございます。

 いつも大変お世話になります。今回もお写真を幣クラブブログに掲載させていただきました。ありがとうございます。

お疲れ様でした~

「第2回六甲セブンズ」開催の翌週に参戦お疲れ様でした!
かつ!ブログでのご活用ありがとうございます!

東田GM登場では会場が盛り上がりました!僕も感動しました.

クラブハウス前ですれ違った内山選手,笑顔でしたが
確かにユニフォーム血だらけでした.
10針も縫ってたんですね.内山選手お大事にして下さい.
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる