今日,TL開幕!

NCM_0477.jpg9月1日に東日本トップクラブリーグが開幕となり2013年シーズンが始まります!
と思っているのは私くらいで,世の中的には今日がシーズン開幕ですよね.
トップリーグが開幕しました!
昨日マルモに言われてしまいました.
「(東芝の試合がある)31日は秩父宮のトップリーグ行かないの~?」

気が付けば,すっかり東芝ファンになっていたようです(おそらく旗のおかげですね).
そんなんで,いつの間にかトップリーグの日程にも詳しくなっていました.
明日の秩父宮の2試合の組み合わせを教えてもらうという事態になってました.

ひとりが一人を!

まだ,ラグビーを見た事がない人を,ラグビーの魅力を知らない人を連れて
試合観戦にラグビー場へ行きましょう!

↓東日本トップクラブリーグにも是非!↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる