第10回 東日本トップクラブリーグ開幕!

9月1日(日) 第10回目となる東日本トップクラブリーグが月寒グランドでの
北海道バーバリアンズ対RKUラグビー龍ヶ崎の試合にて開幕しました.

その前に,第39回 北海道クラブラグビーフットボール選手権大会の
チャレンジリーグBブロックの北海道バーバリアンズB vs 札幌クラブの試合が行われました.
試合の写真→北海道バーバリアンズB vs 札幌クラブ(その1その2その3その4)
トライ取合いとなった一戦だったので楽しめました.

そして,いよいよ東日本トップクラブリーグ開幕戦!
北海道バーバリアンズ vs RKUラグビー龍ヶ崎(その1その2その3その4)
リーグ開幕の初戦とあって両チームとも立ち上がりが安定しなかった感じでした.ただ,
前半中盤からはバーバリアンズペースで試合運びで,最終的には点差は開きましたが,
内容としては次節までに修正しながら上げていく感じでしょうか?次節は来週,
アウェイでの試合です.疲れを取って,怪我と痛みを癒して下さい!
選手の皆さん,お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる