東日本トップクラブリーグ2013 第2節

9月8日 日曜日,龍ヶ崎市たつのこフィールドで東日本トップクラブリーグ
第2節が行われました.流通経済大学の学生の皆さんが会場設営その他,
開催の準備に奔走してくれていました.お疲れ様です!ありがとうございました!

Sharks vs 北海道バーバリアンズ(その1その2その3その4)
→バーバはホームでの開幕戦からの2週連続での試合,アウェイ初戦でした.
昨年もホーム・アウェイでの初戦は苦しみました・・・そして北海道と比べると
蒸し暑い事この上なし!プレッシャーと暑さとの戦いになりました!
移動と気温差との戦いはシーズン内で課せられたノルマですね.
次の2戦はホームで駒場戦,タマリバ戦と厳しい戦いになります.
今年も秩父宮に連れて行って欲しいので,是非とも健闘を願っております!

RKUラグビー龍ヶ崎 vs 神奈川タマリバクラブ(その1その2その3その4)
龍が目覚めました!RKUラグビー龍ヶ崎(ドラゴンズ)の大金星でした!
RKUラグビー龍ヶ崎は東日本トップクラブ 10回目の対戦で神奈川タマリバクラブから
初勝利をあげました!2トライ1ゴールのタマリバに対して2トライ2ゴールの2点差!
試合終盤からタマリバはスイッチが入ったように試合の流れを掴んで終わってみたら・・・
結局タマリバが勝っていた・・・という展開を予想していたのですが龍が目を覚ましました!
バーバは初戦で勝っておいて助かりました.あの目覚めたドラゴンズとやったら
結構危険だったかもしれません(汗,
これからの龍ヶ崎の闘いから目が離せなくなりました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる