デビュー戦!

公開と紹介が遅くなって申し訳ありません!
私は行けてませんが,月寒グランドで行なわれた写真をアップします.

北海道バーバリアンズ vs 神奈川タマリバクラブ

本社の後輩君(札幌在住)にお願いして撮ってもらいました.
8月にカメラを買ったばかりで標準レンズしか持っていなかったのですが,
この試合に向けて望遠レンズを新たに購入して挑んでくれました!

本人曰く「ビブス貰って,ピッチレベルで撮らせてもらいました!でも負けました!」
どこまでもプラス思考な撮りラグ仲間です.来年もホーム戦を撮ってくれると思うので
今後とも,新しいカメラマンMr.Sanadaをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる