TCE2013 第3節と第8節

金曜日までの天気予報では夜から雨だったはずだったのですが朝から雨・・・
「誰ですか?雨男は!?」と聞いてまわりたくなるくらいの大雨の中,
台風で延期になっていた第3節と第7節がYC&ACグランドで行われました!

東日本トップクラブリーグ 2013.10.20
神奈川タマリバクラブ vs Sharks
YC&AC vs RKUラグビー龍ヶ崎

今日は勝利チームが圧勝となった2試合となりました.RKUラグビー龍ヶ崎は
アウェイにもかかわらず大応援団がホームの雰囲気をかもし出します!
#近隣住民から苦情が来てなければいいのですが・・・
RKUラグビー龍ヶ崎は東日本トップクラブリーグでのチーム最多得点ではないでしょうか?
リザーブから途中出場した選手も気迫のプレーでした!

試合数の多い神奈川タマリバクラブが4勝1敗でリード,そのあとを3勝1敗で
北海道バーバリアンズ,駒場WMM,RKUラグビー龍ヶ崎が追いかけます!
上位争いはかなりの混戦となってきました.
11月17日の決勝戦!秩父宮のグランドに立つのはどの2チームになるのでしょう?
残り2試合!頑張れバーバ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる