TCE2013 リーグ戦終了

2013年9月1日に開幕した東日本トップクラブリーグも本日が
リーグ戦の最終日でした.第3節のマンダラ東京 vs YC&AC戦も最終日に・・・
RKUラグビー龍ヶ崎 vs Sharks戦@流通経済大第二グランドとほぼ同時開催.
どちらに行くか悩んだ結果,勝ったチームの残留が決まるマンダラ東京 vs YC&AC戦へ!

2013.11.10 マンダラ東京 vs YC&AC

開始直後から両チームとも気迫のプレーの連続でした.
前半は両チームとも何度かトライチャンスもありつつも必死の攻防戦となりました.
後半の立ち上がり次第ではどちらが勝ってもおかしくない展開でしたが,
試合を終了まで落ち着いてプレーしていたのはマンダラだったでしょうか?

立ち上がりはYC&ACが攻め込んで先制トライか?という流れでしたが,
インターセプトから速攻!パスを繋いでマンダラ東京が先制トライ!
30分くらいにYC&ACが同点とすると更に拮抗した展開に・・・それでもマンダラが
前半終了前に逆転のトライ!1トライ差で試合を折り返します.

後半に入るとマンダラが縦への突破を有効に使い,徐々に点差を離していきます.
終わってみればマンダラ東京が4トライ差での勝利となりました.
試合開始直後のYC&ACの猛攻を防いでからの先制トライを取れた事で
落ち着いた感じでしょうか?それにしても前半は手に汗握る内容でした.

RKUラグビー龍ヶ崎がSharksに圧倒的な勝利でリーグの順位が確定となりました.
今シーズンの台風の目となった龍ヶ崎はクラブ全国大会に向けて更に弾みがついた事と
思います.今シーズンのリーグ最多得点での最終節を終えたようです.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる