決勝戦の朝 2013.11.17@秩父宮

DSC_8567.jpgDSC_8568.jpgDSC_8569.jpgDSC_8571.jpgDSC_8572.jpg
決勝戦の朝,2013年11月17日 9:40 秩父宮ラグビー場は会場設営の真っ最中.
宿舎からバスで到着した北海道バーバリアンズの皆さん.前日はよく眠れたでしょうか?

DSC_8582.jpgDSC_8589.jpgDSC_8600.jpgDSC_8614.jpg
取材中のJ SPORTS実況 谷口広明さん.顔写真入りのメンバー表を見ながらいろんな
話を聞いています.中継では話すのがメインですが,事前にたくさん情報を仕入れています.
もちろんですが神奈川タマリバクラブさんにも取材・・・
しゃべる事がメインのお仕事に見えますが,聞き出す技術があっての実況なのですね.

DSC_8576.jpgDSC_8577.jpgDSC_8578.jpg
グランドでは中継のカメラを組み立て中.なかなか見る事のできないシーンかもしれません.
中継でTVカメラが映る事もありますが,本体とレンズを組み立てているんです.
二人がかりで運んでいたレンズ・・・いったいおいくら位するのでしょう?

DSC_8590.jpg中継では,スタンドで観戦中の谷黒さんもアップで映っていました.
解説の藤島 大さんに「愚問でした」と言わしめた,
「ラグビー続けているんですか?」のリアルシーンです.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる