「第21回 全国クラブ大会」準決勝へ!

日本協会のサイトに2回戦のマッチレポートが掲載されています.
熊谷での試合写真を提供させて頂きました!(だからバーバの試合の写真が多い?!)

「第21回 全国クラブ大会」2回戦 マッチレポート
バーバリアンズ 48-17 ぎふ清流
玄海TANGAROA 17-37 名古屋クラブ
タマリバ 55-10 RKU
六甲 41-20 芦屋

さて,雪で延期になったトップリーグ・ファイナルもパナソニックの優勝で幕を閉じました.
ラグビーの13-14シーズンもあとは日本選手権を残すのみ!の裏側で,いよいよ今週末の
2月16日(日)に「第21回 全国クラブ大会」準決勝2試合が熊谷ラグビー場で行われます.

まず,心配なのは先週末に降った雪が溶けているのでしょうか?
さらに今週の天気予報では,また雪が降りそうな・・・?いやな予報ですな.

六甲クラブ戦と試合前の積雪とくると,昨年の全国クラブ大会決勝戦
思い出してしまうのですが・・・その前は準決勝で・・・いやいやそんな弱気ではいけません!
そう!勝つんです!過去の対戦成績とかを気にしてしまうのはいけないと思いつつ,
そろそろ勝っておかないと!何が何でも!勝つんです!!という気持ちで挑むしかありません.
バーバ選手の皆さん!戦う前に気持ちで負けてはいけません!!

今年から実施要項が変わったクラブ全国大会ですが,日本のラグビーを裾野で支えている自負を持つ
クラブラグビーチームが日本一の座に挑みます.残念ながら日本選手権への出場枠は
なくなりましたが,クラブ日本一の価値が変わるものではないと思います.
クラブ日本一の名誉をかけて,この舞台に勝ち残った4チームによる準決勝と決勝戦は
それぞれのチームの今シーズンの集大成として,全力の総力戦!熱い試合になる事必須です!

バーバ選手の皆さんにお願いです!「私を花園に連れて行って下さい!」
Go!Barbars!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる