雪のため・・・

2月16日(日)に熊谷で予定されていた,「第21回全国クラブラグビーフットボール大会」の
準決勝は延期となりました.夕方になっても,バーバと六甲のメンバーがサイトで
発表になっていなかったので何かあったかな?と思っていたところ延期が確定したようです.

日本協会サイトのトピックによると,以下のように発表されています.
引用ここから-----
2014/2/14 トップリーグ入替戦2月15日(土)および全国クラブ大会準決勝2月16日(日)開催中止・延期のお知らせ
■2月16日(日)に埼玉・県営熊谷ラグビー場にて予定しておりました全国クラブラグビーフットボール大会 準決勝は降雪の影響により、中止・延期とさせていただきます。
代替開催は、埼玉・県営熊谷ラグビー場にて2月23日(日) 第1試合12:00、第2試合14:00キックオフにて実施いたします。
-----ここまで

16日に照準を合わせてきたコンディションを各選手・各チームでどう立て直すか,
この順延が吉と出るか,凶と出るか・・・決勝戦の日程に変更はなさそうなので
準決勝と決勝戦が2週続けて行われるとなるとチームの総合力が求められそうです.

クラブ全国大会の裏で行われる日本選手権の実施は明日判断になるのでしょうか?
実施されて”雪の日本選手権”で,新たな伝説がうまれるのでしょうか?ちょっと期待しちゃいます.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる