新ジャージのレジェンド

将来のレジェンドを含めてのレジェンドカルテット+α
鈴木ヘッドコーチから「新しいジャージでの1枚を!」との
リクエストによりレジェンドでパチリ!
確かに,バーバリアンズに出会った時はツートンのRed&Blackでした!

そうなんです!2013/14シーズンから公式戦のジャージが
新しくなってるんです!(え~!今更?とかなり言われそうですが・・・)

・・・という事で今シーズンからの新ジャージをご紹介
DSC_7833.jpgDSC_8905.jpg
モデルは奥村選手です.発表された決勝戦のメンバー表によるとスタメン出場!
長いシーズンを戦ってきて,満身創痍というか,かなりボロボロだとは思いますが,
試合前にはチーム全体の士気を高めてくれるムードメーカーでありながら,
プレーはかなり激しい選手です.今シーズンの締めくくりとなる試合で存分に暴れて下さい!
Go!Barbars!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる