YC&AC Over35

DSC_6743.jpgラグビーを愛するおっさん達が集うラグビーの祭典,YC%\&AC Over35
我らが北海道バーバーアンズは谷黒団長がチームを率いて参戦しました.
チーム間の交流では驚かれていたのは,
「うちの長老は今年66です!」
「チーム創設者であり現役選手です」
聞いた相手チームは,一瞬絶句・・・「ホントですか!?」の
シーンは何度か見ました.
日本中のクラブラガーマンが引退する言い訳を失う瞬間です.

「やめる理由なんてなんぼでもあるんだよ!(By黒豹谷黒)」

谷黒さんにそう言われたらやめられないですよ~
進化し続ける北海道バーバリアンズ永遠のレジェンド.ラグビーが出来る喜びは見ているだけで
みんなを幸せな気分にしてくれます.
DSC_7253.jpgDSC_7255.jpgDSC_7262.jpgDSC_7254.jpg
おでこのサビオ(絆創膏)は名誉の負傷で,あまり深く聞かれたくないそうなので,そっとしておいて下さい.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平林さん!買いかぶりすぎです!
好きなことを我慢しながらやらせてくれる仲間がいるから、続けられてるのです。
チームメイトに感謝感謝です!

Go!Barbars!!Go!Taniguro!!!

谷黒さん コメントありがとうございます.

買いかぶってはいませんが,凄いものは凄いです.
おそらく,谷黒さんが「オレ,凄いだろ!?」と
言わない方だというのはみんなわかってます.

One for All, All for Mr.Taniguro.
ひとりはみんなのために,みんなは谷黒さんのために

皆さん,これからもずっと谷黒さんと一緒に
ラグビーしたいのではないでしょうか?

今後ともよろしくお願いします

No title

いつも写真有難うございます!
でも、ボール持って走ってる写真無いですね・・・。(^^;
いつも、ポイントに遅れてますね。ボール持って走ってるところを撮ってもらえるようにならなきゃ(^^)
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる