第11回東日本U15中学生ラグビーフットボール選抜大会

3月2日(日) 全国クラブ大会の決勝戦でAチームの勝利を撮り.
3月9日(日) YC&AC Over35を撮り.FBのプロフィール写真に採用頂いたり(笑
これで2013-14シーズンも気持ちよく終われたなぁ~と思っていたら・・・

水戸でU15の大会があると・・・しかも北海道RS選抜の選手を見ると
バーバJrから4名も選出されているではないですか!!
これは行くしかないでしょう!

アップ中の選手とコーチ陣と1日目の2試合を『撮りラグ』してきました.
12:15 K.O. 北海道RS選抜 vs 埼玉県中学B
14:00 K.O. 北海道RS選抜 vs 東京RS選抜B

U15の中学生とはいえラガーマンでした!果敢なプレーに敬服です.
選手の皆さん,コーチ・スタッフ陣の皆さん遠征お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる