ラガーマン親子二代

YCAC Over35で登場のKさんとMさんの息子さんは北海道RS選抜のメンバーです.
先週と今週で初の親子二代を「撮りラグ」となりました.
DSC_8817.jpgDSC_7367.jpgDSC_9701.jpg
一家にラガーマンが二人いると「洗濯大変そう」というのはいらない心配ですね.

「子供がバーバJrでラグビーを始めて送迎しているうちに自分もラグビーを
始めた人がいるんです!」という話は聞いたことがありましたが,正直言うと
「よく出来たエピソードだな」と思っていたのですがそのエピソードの
ご本人にお会いして事実確認がとれました(笑

Mさん曰く「夢は(親子で)同じフィールドに立つ!」だそうです.

「親父の背中見て、親父を追いかける。いいでしょ!?(by田尻キャプテン)」
クラブチームならではの,親子二代ラガーマンのエピソードでした.
遠くない将来に実現されるといいですね.夢が実現される事を願っています.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる