YC&ACセブンズにバーバ参上!

DSC_2698.jpg第55回 YC&ACセブンズ大会に前日-2度の北海道からバーバ参上です.
「今年は若手中心で挑む」という情報はつかんでいたのですが,
確かに平均年齢が若くなっていました.ルーキーの顔は覚えました!
すみません,ただ・・・初対面ではまだ名前と顔が一致しません.
が,これからの活躍が期待できそうな新人達でした.
今シーズン以降,やってくれそうな予感がします!頼もしい面構えです!
写真はコンソリ直前のバーバ選手.このあと試合開始してから予報通りの雨がきました.

結果は残念でしたが,かなり惜しかったですねぇ.初戦の青山学院戦はサドンデス.
2試合目は中央大学に1トライ差での敗退でした.これだけいいところまで来ると,
悔しい気持ちで一杯です.ちょっとした何かができれば「いけたんじゃないかなぁ~」と・・・
もし出られるなら,来年のYCACセブンズで表裏問わないので一勝したいですね.

北海道バーバリアンズ vs 青山学院大学
北海道バーバリアンズ vs 中央大学
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる