東京都クラブ選手権 開幕してます

YCACセブンズの裏で4月6日から東京都クラブ選手権が開幕していました!!
DSC_3347.jpgDSC_3352_2014041323190101c.jpgDSC_3351.jpgDSC_3354.jpgDSC_3593.jpg
東京六甲クラブ開幕戦に本家本元の六甲クラブ 東田GMが六甲EASE東京六甲クラブを観戦!!
転勤で在京の,ガチy・・・内山選手も登場「六甲繋がりで初めて手伝いできましたけど,相手チームに
大学の先輩とかたくさんいますわ.東京選手権も第三者的に見ると楽しいですね」と・・・仰っていました,
試合前はそんな感じでしたが,ハーフタイムのアドバイスはかなりガチでした!試合に出なくても熱い男です!

残念ながら東京六甲クラブは1トライ5点差で初戦敗退でした.三鷹オールカマーズが勝利!
ですが,トップステージチームなので東京六甲クラブも決勝トーナメントは出場は確定済み.
試合後の東田GMの檄で次節から強い東京六甲クラブの復活となるでしょうか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる