東京都クラブ選手権史上最高!?

東京都クラブ選手権も折り返し!?地点ですが,5月11日は史上最高?!のグランドで
試合が行われました!快晴の中FC町田ゼルビアのホームグランド,町田陸上競技場で
3試合が行われました.町田市ラグビー協会に割り当てられた1日を東京都クラブ選手権の
試合に割り当てられたとの事です.今日このグランドで試合ができたチームは幸せです!

DSC_6012.jpgDSC_6013.jpgDSC_6014.jpgDSC_6575.jpg

J3とはいえ公式戦を行うグランドだけあって芝は最高の状態でした.
どちらのチームだったでしょうか?アップの終盤に・・・芝の状態を確認し・・・
選手A「おぉ!?ここ人工芝じゃないぞ!!自然芝だわ!」
選手B「おいおい!こんなきれいに整ってたら人工芝だろ?・・・(芝を確認)・・・あ!!・・・
ほんとに天然芝だわ・・・ここで俺ら試合できんの!?」
いやいや!できるんです!!次の試合でやるんです!!(笑
お礼はオリバーズさんと町田市のラグビー協会さんへお願いします.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる