第30回東京都クラブ選手権大会 5月その1

グランドでチーム関係者の方,選手の方から声をかけて頂いた5月前半でした.
「ブログ見てます」,「写真使わせてもらっています」等々・・・
こちらこそありがとうございます!是非!いろんなところでご活用下さい.

2014.05.04@サンケイ三郷
ワイキキバニアンズ vs 城東ドンキーズ
惰制輪クラブ vs オールジンジャンRFC

2014.05.11@町田陸上競技場
オリバーズ vs スーパーマンRFC
くるみクラブ vs 早大GWRCシニア
ぜんかいビアーズ vs どろんこRFC

トップステージを除き,各ステージの順位も決定しました.今週末にトップステージの
順位が決まりますが,1回戦は対戦カードが決まったのでトーナメントに向けて
各チームの準備が始まっている事でしょう・・・負けられない戦いが始まります.

来年の振り分けは以下の通り(東京都ラグビー協会サイトから転記)
※次年度割り振り
・ベスト4=Top Stage
・ベスト8(負け)=1Stage(3チーム)+2Stage(1チーム)
・以降については、成績及び前年度順位を考慮し割り振りを決定する

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎試合、写真ありがとうございます。

チームの掲示板にリンク貼らせてもらいました。

いつも楽しみにしてます!
ありがとうございます。
スーパーマンとオリバーズのページだけ見れません、
もし改善できればよろしくお願いいたします。

宣伝ありがとうございます

城東ドキーズ2番 さま

チームへの宣伝いただきありがとうございます。
ご活用頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

申し訳ありません!

大変失礼しました。リンクの誤りを修正しました。
ご連絡ありがとうございました!

見れました!
いつもありがとうございます(*^^*)
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる