モデルは誰?!

北海道バーバリアンズの公式サイトにこんな新着情報がありました.
東海大学の学生たちによるタンブラー完成!

旧道茶屋バーバリアンズ関連グッズ(?!)となればやはり気になります.
とはいえ,東京での入手は困難?!かと思われ・・・
ま,次回帰省した時にでもと思っていたのですが,特派員である妻からの,
「勝手に応援サイト」なんだからこのグッズは必要でしょ!?の妙な説得により,
”旧”道茶屋ではなく,旧道 茶屋に特派員を派遣したのでした(笑
#帰省してる間に入手できてよかった・・・

タンブラーで,これがその噂のタンブラーです.
秋冬用のイラストの真正面がバーバリアンズです.
バーバリアンズが目指す地域に根ざしたチームである事を証明する商品(製品?!)です.
まさに地域に愛されているラグビーチームなのですね~.
作成したのは東海大学の南区地域連携研究グループ
サイトの情報では最近の詳しい状況が更新されていないようですが,活動の一環として,
フリーペーパーの発行もしたりしているようです.

その最新号のフリーペーパーでもバーバリアンズが紹介されています.
#フリーペーパーも入手したので,手元に届いたら紹介させて頂きたいと思います.

このバーバリアンズのイラスト,かわいいですね~ちょっとかわいすぎかも?!
かわいいから欲しくなったのですが,とても楽しそうにラグビーしている感じがいいですね.
ユニフォームもちゃんとバーバリアンズのRed & Blackになっていてヘッドギアもかぶってます.
気になるのがこのイラストのモデルは誰なのか?誰なんでしょうかね?

どうやら定山渓にはカッパがいるらしいので,バーバリアンズグランドに
伺う機会があれば,近くにいるであろうカッパも激写して来たいです.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる