太陽生命セブンズ2014@龍ヶ崎大会


日本で初となるセブンズのサーキット大会.太陽生命セブンズ 龍ヶ崎大会が
5月17(土)-18日(日)に行われるとの事で行ってきました.
15人制の女子の試合もなかなかタイミングが合わず,セブンズもこの日を逃すと
なかなか見に行く機会がないのでこれは,1日目だけでも行くしかない!
2016年のオリンピック競技採用も決まり,女子チームも増えて・・・世界を目指すプレーを
間近で見る事ができる機会が増えた事はとても貴重です.

ちなみに前回女子のセブンズを見たのはピリカモシリセブンズでした.
あれから・・・1年経ってないんですね.今,日本の女子ラグビーは物凄い勢いで進化していますよ!

【1日目ハイライト】太陽生命セブンズ2014@龍ヶ崎大会

翌日は東京都クラブ選手権で三郷の予定でしたが,「これは,明日も龍ヶ崎に観に来なきゃ!」
と思い始めていました・・・試合の休憩時間にある方(Wさん)と遭遇!
Wさん 「明日,久しぶりに三郷で吹くんですよ~!」
私 「あ!僕も明日は三郷に行きます!」・・・(あ~言っちゃったよ!)
そんな偶然の再会により,翌日は三郷行きが確定したのですが・・・その三郷では翌日に
物凄い激闘が繰り広げられました.あの試合を見ずに2014年の東京都クラブ選手権は語れません!
そう断言してもいいくらい凄く激しい試合を目撃しました.Wさんのおかげです(;_;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる