そして,東京都クラブ選手権

DSC_8016.jpg・・・という事で,前日の太陽生命セブンズ@龍ヶ崎大会でお会いしたのは,
涌井レフリーでした.昨年のピリカモシリセブンズでお会いして以来でしょうか?
久しぶりの東京都クラブ選手権,久しぶりの三郷グランドとの事.
←約20年ぶりに再会のツーショット.


で,試合は東京都クラブ Div-1 トップステージの4チームが登場です.
もうちょっと混戦になるかと思いましたが予想に反して?2敗同士と2勝同士の対決となりました.
三鷹と多摩の2勝同士の対決は・・・かなりの激闘となりました.
後半15分?20分くらいで3トライ差からの同点トライと逆転のコンバージョン.

2014.05.18@三郷グランド
東京六甲クラブ vs 東京闘球団高麗
三鷹オールカマーズ vs 多摩クラブ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる