東京都クラブ選手権 ベストマッチ候補?!

今年の東京都クラブ選手権は結構凄いことになっています!前半 31-0でリードされていた試合を
試合終了間際でのトライで同点にしてコンバージョンで逆転勝利した多摩クラブ
5トライ差で折り返して,後半に2トライ差まで追いついてからのトライ献上で3トライ差までなったのに・・・
あ~折角の追い上げムードもここまでか・・・と思って観てたのですがフィフティーンもベンチも誰もが
勝利を信じていました(スミマセンデシタ.観ていてもうダメかと思ってました.お見事でした)
DSC_8676.jpgDSC_8381.jpgDSC_8601.jpgDSC_8520.jpgDSC_8551.jpg
ラグビーは一人の力では勝てない!・・・はずなのですが・・・チーム一丸で勝ちに行ければいっちゃうんですね.
試合終了までの最後の10分はビデオ(動画)で撮っておきたかったです.その怒涛の攻撃の起点となり,
同点となるトライを決めたのは・・・多摩クラブに新加入オト選手でした!
オト選手のトライはチームメイトがしっかりサポートしてるんです!試合を観ていて感動して,
帰ってきて写真で振り返って再度感動しました!多摩クラブの執念は凄い!
1部トップステージ最終節の三鷹オールカマーズ vs 多摩クラブは今年のベストマッチ候補ですね!

2014年の東京都クラブ選手権は,なまら熱いですわ!
DSC_3347_20140525001128751.jpgDSC_5011.jpgDSC_3409.jpg
83年にウェールズを焦らせた時のジャパン代表 東田さんもいらしたり,快進撃中の
ハーキュリーズは,林 雅人さんが率いていて・・・元ワールドの選手に水係りをさせちゃう
東京六甲クラブさんもある意味凄いですし(5/25の内山さんはPhoenix指導者として龍ヶ崎でした)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる