第30回東京都クラブ選手権大会 準々決勝その1

6月になったばかりというのに,梅雨があけたような暑さの三郷グランドで行われた
東京都クラブ選手権大会の準々決勝の2試合.補給した水分がすべて,汗として
流れ出る感じではありましたが,グランドでの「暑い」は禁止指令が出たのですか?
というくらい誰も「暑い,暑い」とは発する事無く・・・緊張感の漂う準々決勝となりました.
結果は東京都協会HPでご確認下さい

第30回東京都クラブ選手権大会 準々決勝
楕制輪クラブ vs 多摩クラブ
ハーキュリーズ vs 東京闘球団高麗

今回は惰制輪クラブの方から声をかけて頂きました.おそらく選手のNさんが
チームの皆さんに宣伝してくれたのでしょうか?ありがとうございます.

最初は2年前でしたか.来月結婚するので披露宴でお使いになりたいとメールを頂き,
その翌年も,ご自身の写真をオリジナルサイズでとの事で連絡を頂きました.
うれしい事に勝手に応援ブログのファンになって頂けました.今度は奥様を連れてきて頂いて,
試合後の泥にまみれたユニフォーム姿で奥様とのツーショットは如何でしょう?

そしてこの日はもうひと方,「バーバリアンズのブログの人?いつも昼休みに見てるよ」と.
拙いブログですが閲覧頂き,ありがとうございます.そしてハーキュリーズに関して
貴重な情報ありがとうございました.なるほど納得でした.今後ともよろしくお願いいたします.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも躍動感のある素晴らしい写真、有難うございます!!
今後も楽しみに拝見させて頂きます。

さらなる躍進を期待しています!

楕制輪の23番さま

縁あってひそかに応援していましたが,来シーズンの楕制輪クラブさんは
2ndステージ以上確定でしょうか?着実なステップアップで何よりです!
その分厳しい戦いになると思いますが,更に上を目指して頑張って下さい!

今シーズン最後の試合は,大差になってしまいましたが最後までトライに
挑み続ける選手の皆さんの姿勢に感動しました!

最後に・・・躍動感のある写真が撮れるのは,グランドで躍動している選手の
皆さんがいるからなのです.実物以上のものは撮れないんです~
今シーズン,ありがとうございました!来シーズンの更なる飛躍を願っております.
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる