Aからコルツまで大集合!

第44回 北海道選手権大会を撮ってきました.
いつもはAチームばかりで,年に一度のYCAC over35だけでしたが,
この週末はAチームからコルツチームまでの4チームが定山渓グランドに
集結しました.『撮りラグ』初の道大(北海選手権)でした.
選手の皆さま,チーム関係者の皆さま・・・大変お世話になりました!
天気もよく,本当に楽しい二日間でした.ありがとうございました!
・・・という事で,お待たせしておりました試合写真が出来ました(Aチームを除く)
【2014.06.28】
Bvs中標津ラガー
コルツvs札幌クラブフラテ
C vs 岩見沢RFC
A vs サッテツクラブ

【2014.06.29】
B vs 北菱クラブA
コルツ vs 北菱クラブB
C vs BULLDOGS
A vs 道都大学
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる