【勝手に】ピリカモシリ セブンズラグビーシリーズ2014【宣伝】

2014年7月12日(土)12:30~17:30,13日(日)9:00~12:30
北海道バーバリアンズ定山渓グランドにおいてセブンズ(7人制)ラグビーの大会が行われます!

ピリカモシリ セブンズラグビーシリーズ2014
~第3回北海道バーバリアンズ7`sトーナメント大会~


【見どころその1】
オークランド女子代表チーム(NZ)が参戦します.「NZ代表が3名います」(By田尻キャプテン)
ただ・・・プログラムには「2名」との記載・・・いずれにしてもNZ代表も参戦となります.
その大会プログラムのチーム紹介には,このように書かれています.
NZでも女子セブンズチームが国外でプレーするのは,137年の協会の歴史ではじめてのこと
初の海外遠征先にピリカモシリセブンズを選んでくれて,本当にありがとうございます.
メンバー表に気になる名前がありました.「ニアル・ウィリアムズ」そうです!2012年にTLの
パナソニックでプレーしたソニー・ビル・ウィリアムズ選手の妹も出場します!

【見どころその2】
「レジェンドチーム VS バーバリアンズ Over40」
第1回目の大会のときから「見たいよね」との声が上がっていて,昨年はスケジュールには
組み込まれていましたが,立ち消えとなってしまったラグビーファン待望の試合が,
12日の予選終了後にエキシビジョンマッチ(15人制)として行われます.
レジェンドチームの原案を見せて頂きましたが,日本代表経験者が7名いらっしゃいました!
そのキャップ総数は,なんと211になります!大会開催3度目にして遂に実現です!!
20分一本勝負の予定です!キックオフ予定時間は17:45です.
ここで気になるのが,バーベキューの開始が16:30なんですよね~レジェンドマッチのキックオフよりも
早い時間に始まってしまうのです・・・バーベキュー担当のバーバスタッフの皆さん!
レジェンドチームの選手の皆さんにはエキシビジョンマッチが終了してからビールの提供を
お願いします!というより試合前には絶対出しちゃダメです!よろしくお願いします!!!
ところで谷黒さんはどっちのチームに出るのでしょう?
[2014.07.12修正]
※レジェンドマッチは15:12キックオフに変更になりました。


《過去2大会の様子》
ピリカモシリセブンズ ~第2回北海道バーバリアンズ7`s~ 絵日記1絵日記2
2013年8月5日の「ワイルドな奴」
ピリカモシリセブンズ ~第1回北海道バーバリアンズ7`s~
2012年 レフリー陣2013年 レフリー陣

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる