『撮りラグ』今月も撮ります!

次の『撮りラグ』は3月のYC&ACでのOver35の予定で・・・
来週末のタグラグビーの全国大会も撮ることは大丈夫そうですがサイトでは
(自主規制のため)撮っても公開はしない予定ですし,
そもそも『撮りタグ』なので『撮りラグ』ではないし・・・
『撮りラグ』もシーズンオフかな~と多少悶々とした今日この頃だった訳です.

ところが!朗報が飛び込んできました!

北海道バーバリアンズの選手が東京に来られる!と.
Div1 vs Div2の試合に3選手が参加するとの事!それは是が非でも行かないと!

ネットで検索したところ正式な情報はアップされていませんでしたが,
2月20日(日)に以下のようなイベントがあるとの事です.
場所は,駒沢オリンピック公園補助球技場です.
開始時間は10時もしくは10時半(すみません.定かではありません)

【内容】
1)高校生の15人制の試合
2)セブンズ講習会(講習会後,セブンズの試合)
3)クラブOB交流ゲーム
4)Div1選抜 vs Div2選抜 <- この試合に,北海道バーバリアンズの選手が出場との事.

・・・これってすごく楽しそうじゃありません?
4のDiv1 vs Div2選抜の『撮りラグ』がはずせないのはもちろんとして,
1の高校生の試合では,全国クラブ大会でもレフリーをされた下井さんが笛を吹かれるそうです.


ここで無駄トリビアですが,勝手に応援サイトではどの試合の写真にも審判の方が
試合のレフリーがどなただったかはわかるように必ずどこかの写真に登場して頂いています.
トリミングの関係上,選手だけにしたい場合もあるのですが敬意を表してあえて,ご登場頂いています.
これは,ラグビーの公式記録に審判の方がサインされているのを見た時から特に意識しています.


4月には『東京セブンズ』が行われるのでセブンズ講習会も耳をダンボにして聞きたいです.
間違いなく受講対象ではないですが,可能な限り聞きたいですねぇ~(いつもの如くまずはルールから?!)
クラブOBというのもどのような方々が出場されるのか・・・年齢層も気になります.

そしてメインは,『トップクラブイースト オールスターズ』ですよ!!
(自称)熱狂的な北海道バーバリアンズファンですが,対戦相手のチームもよくわかってないという
不届き者ですが・・・20日にはオールスターズを『撮るラグ』&『見るラグ』できます!

19日は日本選手権 準決勝@秩父宮,20日はTCEオールスターズ@駒澤公園
ラオタ(ラグビー オタク)な週末を過ごせそうです.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる