東日本トップクラブリーグ第6節

第六節は3会場で4試合...バーバの遠征がなかったらどこに行こうか迷うところです!
しかも,あとから観戦記を読むと,どの試合も,なまら熱く激しい試合だったようです.

【第6節試合結果】
Sharks 41−21 YC&AC
神奈川タマリバクラブ 3−3 駒場WMM
北海道バーバリアンズ 64−14 RKUラグビー龍ケ崎・ドラゴンズ
北上矢巾ブレイズラガー 27−27 マンダラ東京

そんなんで,僕はバーバファンなので全くブレることなく龍ヶ崎へ!Go!!
DSC_1053.jpgDSC_1537.jpgDSC_1222.jpgDSC_1689.jpg
龍ヶ崎戦のレフリーは,もちろん皆さんご存知,桜岡レフリーでした.
このブログは桜岡レフリーが登場するとアクセス数がかなりの割合で増えるので,
ちゃっかり便乗させて頂きます.桜岡レフリー暑い中,ありがとうございました!

DSC_1063.jpgDSC_1108.jpgDSC_1488.jpgDSC_1614.jpg
バーバには流通経済大学OBも多数いますが,この日はラバさんがケガのためビデオ係・・・
直接お話を伺いましたが,母校のグランドで後輩たちと試合できる事をかなり楽しみにしていたようです.
・・・が,次のチャンスに向けて,今はまだ我慢の時です.ビデオサポートお疲れ様でした!
まずケガを癒してください.次はちゃんと,すごくカッコよく撮りますから!

この日のバーバの試合は,いちファンとしては,ブルッ!とくるシーンもたくさんあったのですが・・・
DSC_1157.jpgDSC_1133.jpgDSC_1303.jpgDSC_1280.jpgDSC_1339_20140930212551d22.jpg
全然悪くはなかったです,ただ,よかったか?と聞かれると確かに「良かったです!!」とは言えない?!
いいところもあったのですがチームとしてはそう思えてなかったようで・・・
千歳空港でチームをお迎えした田尻キャプテン曰く「まるで,試合に負けて帰ってきたようだった」と.

今回は勝ちました!ボーナスポイント取りました!ボーナスポイントも取られませんでした.
それなのに勝っても素直に喜べなかった気持ちをどこでどう巻き返すか・・・そこが大事だと思います!
11月には負けたら終わりのノックアウトの東日本クラブ選手権の試合も待っています.

馬渕主将曰く,「火曜日と木曜,とりあえずトレに出てこいや!?」だそうです.
クラブ日本一に向けて,我武者羅(がむしゃら)Go!Barbars!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる