先週はまさかの・・・

【2014.10.05回想録】
12:30 保土ヶ谷グランドに到着.あれ?誰もいない!・・・(?_?)
13:00 試合開始前10分前・・・まだ誰もいない(;_;)ナンデダ?
13:10 試合開始時間なのに無人のグランド・・・(T_T)中止か!?

・・・とならずに済んだのは,この日の2試合が中止になった事を私が出かける前に
連絡して教えてくれた方がいたからでした.
無駄足にならず助かりました!Kさんありがとうございました!
雨の中,無人のグランドに行ってたらかなり悲しかった事でしょう・・・

という事で,ダブルキャンセルとなってしまった神奈川ダービーでした.残念.
さてさて,気を取り直して・・・明日は無事に3試合おこなわれるでしょうか?
バーバは定山渓にタイセイハウジーレッズを迎えての5戦目.前節の試合の
反省をいかしてきっちりとやり遂げ,ホーム最終戦を締め括りましょう!

【2014.10.12のTCE】
12:00K.O 北海道バーバリアンズ-タイセイハウジーレッズ@定山渓(札幌市)
15:00K.O RKUラグビー龍ケ崎・ドラゴンズ-マンダラ東京@流経大第二
15:00K.O YC&AC-駒場WMM@YC&AC

定山渓観光協会のFacebookによるとちょうど紅葉が見頃となっているようです.
(↑いいね!もよろしくお願いします.)
230号線の混雑が予想されますので早めのお出かけがよろしいかと.

定山渓の紅葉も見たかったのですが私の予定はというと・・・龍ヶ崎か横浜か?ただ,
第25回関東女子ラグビーフットボール大会@熊谷ラグビー場
↑これが気になってるのでした.太陽生命セブンズで激闘を繰り広げたチームが
合同チームとして15人制を戦います!・・・と思ったら,サクラセブンズは合宿の模様
第6回女子セブンズシニアアカデミー メンバー・スケジュール
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる