シーズン通算100トライ達成!!

2014.10.26 Sharks vs 北海道バーバリアンズ

東日本トップクラブリーズ2014シーズン,この日の試合までに81トライを量産してきた
北海道バーバリアンズ.シーズン100トライはいつになるのか?!これからの注目です!
DSC_2881_20141101131555480.jpgDSC_3047_20141101131551c48.jpgDSC_2732.jpgDSC_2792.jpgDSC_2736.jpg
・・・と思っていたらこの日のうちに達成・・・141点のシーズン最高得点も課題は山済みでした.
1トライ取られるし・・・危ないシーンもたくさんあり.タイトルを狙うには不安要素はてんこ盛りです!
さっくり100トライ達成をしてしまったのですが,この日よかったなと思えたのはこのトライシーン!
パスを受けた時はゴールまで40~50メートルはあったでしょうか?ボールを受けてからサポートに走ったのは
4選手!パス出し放題!誰に出してもトライに繋がるシーンです.さぁ!どこにパスを出すか?!
DSC_3181.jpgDSC_3183.jpgDSC_3185.jpgDSC_3186.jpgDSC_3189_201411011313103ff.jpg
チラッと左見たのはフェイントで(私もちょっとひっかり)左と思わせておいてからの独走!!
試合の中でナイスパス!ラック選択といくつかのプレーで起点になるシーンがあったので
すっかり騙されましたね.最後は本人曰く「どうやってボール置こうか考えちゃいました」
と言うくらいの余裕のトライでした.木村選手は前日が誕生日だったので自らバースデートライ!!
シーズン102トライ目!!ゲットでした!!この直後原因不明でポールが折れるというアクシデント付.

聞いた話によると,地元秋田での夏合宿で走る楽しさに目覚めたそうです.
押して走れるプロップ!!いいです!秩父宮でもトライいっちゃいましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる