『見るラグ』デビュー

明日(っていうか今日)19日は日本選手権を『見るラグ』してきます.
先週の2回戦は休日出勤のため観戦できませんでしたのでリベンジ?!です.

明日は,東日本の優勝カップを撮りに行ったり,バーバリアンズタンブラー
買いに行ったりしてもらった特派員でもある妻が『見るラグ』デビューです.
ラグビーがどれほど面白いのか,なぜハマるのかを知ってもらうための観戦です.

チケット購入後に『見るラグ』の達人とはどういうものかも,もちろん説明しました.
おとといから『見るラグ』の準備をしていたのですが,夜中から雨・・・

「もし天気が悪かったら,座席を拭くタオルもいるかな?」という素朴な質問をされ,
思い出しました!ブログに書こうと思っていてもれてました.

全国クラブ大会の決勝もグランドで撮影させて頂く機会があったのですが,
お客さんが入場する前に,スタッフの人たちが客席の座るところを拭いていたシーンを.
だから僕たちは安心して客席で観戦する事ができるのです.

会場前の準備を知る機会というのは,なかなかありませんが,見えないところで
試合のために準備していてくれる方がたくさんいる事を忘れずに,
感謝の気持ちで『見るラグ』させて頂きます.ありがとうございます.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる