第25回 関東女子ラグビーフットボール大会

ロテさんロテさん!もうすぐ試合始まるよ!!・・・ところで,何見てるの?!
DSC_3621.jpg
右手に見える熊谷ドームは今年の雪の影響で今も利用不可です.
【埼玉新聞】くまがやドームの屋根、ほぼ全壊 残雪や強風影響で
彩の国くまがやドームの復旧について

あとからロテ選手がたそがれていた場所に行っているとBグランドの試合が見えました.
DSC_4541.jpgDSC_4542.jpgDSC_4543.jpgDSC_4545.jpgDSC_4544.jpg

見えたのは日体大vsGRACE! 4チーム総当りの結果は↓↓↓こちら
第25回 関東女子ラグビーフットボール大会 (一般の部) リーグ戦試合結果

1位のチームが11月23日の江戸川で日本一を争うそうです.今年の正式な名称はわかりませんが
関東ラグビー交流会の中でやるみたい・・・その日はDianaも参加するとの事なので詳しくは後日お伝えできたらします.

7人制(セブンズ)ばかりが注目されていますが,女子の15人制も確実にレベルが上がっていて試合が面白いっす!
これまで弱点だったキックの力と精度があがったのでしょうか?ゲインとか流れを切るとか・・・
ものすごく見応えありです!11月23日の予定が決まってない(早慶戦行かない)方は是非とも
入場無料の江戸川陸上競技場に足を運んで頂きたいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる